fc2ブログ

マンガ&ラノベ百科

マンガ・ラノベ・アニメの感想や情報を紹介したいと思います

この中に1人、妹がいる!(OVA) 第13話 『兄・妹・恋人』 感想

この中に1人、妹がいる!(OVA)



13『兄・妹・恋人』

将悟が妹になったは朝に起こしに行ったり
朝食をいそいそと作ったり
中妹(OVA1) 002
服を着替えさせようとしたり、
中妹(OVA1) 003
登校中も腕を組んでベッタリ
心乃絵が嫉妬して、おかしいと指摘しても
中妹(OVA1) 011
風紀委員の滋賀さんから注意を受けても
「私が将悟の妹だからに決まってるでしょ」と一言
昼休みにお弁当を作ってきたという心乃絵凛香
中妹(OVA1) 004
どちらの弁当を将悟に食べてもらうかで揉めだすが
中妹(OVA1) 009
妹の私にまかせてと、将悟にあーんして
2人の弁当を食べ比べさせる
中妹(OVA1) 010
さすがにそれはおかしいと不満を爆発させる2人に
「妹の私が認めない相手と付き合うことは許さない」と
ならば、が認めれば将悟と付き合えるということになるのか?と
中妹(OVA1) 005
衣楠芽依が登場して、
希望者がコンセプトを発表して将悟とデート
に審査してもらい、恋人を決めるコンテストを開催することに

そして迎えた、デートコンテスト
中妹(OVA1) 006
なぜか、愛菜も楽しそうだからと参戦
「お菓子の国のふわふわデート」をコンセプトに
お菓子屋巡りをして、お菓子を買いあさる愛菜
中妹(OVA1) 007
そして、もんじゃ屋でホットケーキを食べる2人
ここで将悟愛菜との結婚生活の妄想をはじめ
中妹(OVA1) 014
新妻の愛菜から夕飯ではなく、こっちにすると言われ
中妹(OVA1) 008
フライ返しで胸をタプタプするシーンを思い浮かべデレデレに
そんな将悟を見て嫉妬したにより、デートは強制終了に

2番手は芽依
中妹(OVA1) 015
「カフェ巡りという名の将来設計」というコンセプトで
カフェ邪気眼という喫茶店に来店すれば
中妹(OVA1) 016
新聞部の新谷部長とユウ部員と遭遇したり
特撮カフェを来店すれば
中妹(OVA1) 017
ペリンちゃんがいたり
中妹(OVA1) 018
人妻喫茶でデレデレしたりと、カフェを巡り
最後はりりかる・しすたーずにお茶をすることに
そこで再び、将悟の妄想が爆発
中妹(OVA1) 019
裸エプロンの芽依に迎えられ
中妹(OVA1) 020
「ご飯にする?お風呂にする?それともた・わ・し?」と迫られ
なぜ?たわしなんですか?と自らの妄想にツッコム将悟
それを見て、やらしいことを考えていたとの怒りを買い
デートは強制終了に

3番手は衣楠で「清く正しいお付き合い」をコンセプトに
中妹(OVA1) 021
2人でプリクラを撮ったり
中妹(OVA1) 022
ラブラブジュースを飲んだりと、清く正しいのに
どこか間違っているデートをするが
雰囲気が良すぎるとからの強制終了が入り、
4番手は凛香で「和の心」をコンセプトにするというが
中妹(OVA1) 023
両親に将悟を彼氏として紹介して・・・
中妹(OVA1) 024
まさに、お見合い状態に
ここでも、がそれはデートじゃないと強制終了

そして、最後はもちろん心乃絵
コンセプトは明言しなかったものの
中妹(OVA1) 025
を含めた3人で遊園地を満喫
3人で遊園地デートがコンセプトと思いきや
中妹(OVA1) 027
最後にブライダル体験フェアをしたいと言い出し、
中妹(OVA1) 028
少し、寂しそうにしながらも
ウエディングドレス姿の心乃絵将悟の元へとエスコートする
自分たちの間に入って、一緒に写真を撮ることを求める2人
中妹(OVA1) 029
そして3人で笑う写真を撮って、めでたし、めでたしと思いきや
中妹(OVA1) 030
ウエディング姿の4人(衣楠はタキシード)がいて
中妹(OVA1) 031
次は誰と写真を撮ってくれるのか?と将悟に迫るのだった。

デートコンテストに柚璃奈も参戦してほしかった。
尺の都合もあるから仕方が無いが
衣楠、凛香、心乃絵の将悟のエロ妄想も見たかった。
原作を読み終わったせいか?
心乃絵は3人でデートを楽しみつつ
最後に「妹は結婚できない」と見せつけるために
ブライダルフェアに行った気がして・・・・
原作も終わってしまい、映像化もこれがおそらくラスト
楽しい作品をありがとう。
次回作も期待してます。

この中に1人、妹がいる!(アニメ)12感想へ

原作に興味をお持ちの方は
この中に1人、妹がいる!(ラノベ)1感想へ
この中に1人、妹がいる!(ラノベ)2感想へ
この中に1人、妹がいる!(ラノベ)3感想へ
この中に1人、妹がいる!(ラノベ)4感想へ
この中に1人、妹がいる!(ラノベ)5感想へ
この中に1人、妹がいる!(ラノベ)5.5感想へ
この中に1人、妹がいる!(ラノベ)6感想へ
この中に1人、妹がいる!(ラノベ)7感想へ
この中に1人、妹がいる!(ラノベ)8感想へ
この中に1人、妹がいる!(ラノベ)9感想へ
この中に1人、妹がいる!(ラノベ)10巻発売日情報へ
まとめてご購入をお考えの方は
漫画全巻ドットコムへ


OVAの中に1人、妹がいる! [Blu-ray]

新品価格
¥5,827から
(2013/4/1 18:39時点)




OVAの中に1人、妹がいる! [DVD]

新品価格
¥4,684から
(2013/4/1 18:39時点)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novera8.blog.fc2.com/tb.php/443-c6aad116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ノベル8

Author:ノベル8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
アニメ (27)
ラノベ (6)
マンガ (11)
リリース (3)
リンク (1)
あっちこっち (25)
あまんちゅ! (13)
暗殺教室 (51)
許嫁協定 (10)
ISUCA (18)
犬とハサミは使いよう (3)
IS<インフィニット・ストラトス> (18)
海の御先 (19)
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (37)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (25)
俺の後輩がこんなに可愛いわけがない (10)
彼女がフラグをおられたら (29)
かへたんていぶ (11)
銀の匙 (45)
カンピオーネ! (29)
機巧少女は傷つかない (4)
クドわふたー (9)
この中に1人、妹がいる! (30)
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 (11)
咲ーSakiー (31)
さくら荘のペットな彼女 (7)
さんかれあ (36)
食戟のソーマ (51)
じょしらく (25)
生徒会役員共 (10)
ソウルイーターノット! (7)
だから僕はHができない (6)
ダ・カーポ3 (6)
断裁分離のクライムエッジ (11)
ディーふらぐ! (24)
デート・ア・ライブ (44)
とある科学の超電磁砲 (11)
東京ESP (24)
トラブルダークネス (53)
ナルト (25)
トリニティセブン (26)
のんのんびより (11)
パパのいうことを聞きなさい! (シリーズ) (10)
ビックオーダー (13)
藤村くんメイツ (11)
ブリーチ (24)
べるぜバブ (24)
変態王子と笑わない猫。 (27)
僕らはみんな河合荘 (21)
マンけん。 (8)
MIX (12)
夜桜四重奏 (32)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (46)
ライジン×ライジン (11)
リリカルなのはViVid (33)
ワンピース (26)
長門有希ちゃんの消失 (5)

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログに訪れてくれた方

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

出会いの場所